ご利用ガイド
商品注文方法
■TOP画面 「商品画像」をクリックすると商品画面に進みます。 ■商品画面 度数・シャフトの種類・FLEX等をお選びいただける商品につきましては、オプション枠右のプルダウンをクリックして、ご指定される内容をお選びください。 ご内容に間違いがなければ、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。 他のご購入希望の商品も同様に行なってください。 「買い物かご」の中身は、操作の途中でもご確認頂けます。 お買い物の商品を選び終えたら、「注文する」をクリックしてください。 追加の場合は、「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。 ■買い物かご画面 変更が無ければ「注文する」ボタンをクリックしてください。 この後、「配送先の入力画面」に進みます。「配送先の入力画面」にお進み頂きますと、TOP画面及び、お買い物に関する画面には戻れませんのでご注意ください。 商品をキャンセルする場合は、表中右に表示された「削除する」ボタンをクリックしてください。 「削除されますか」と表示されるので、「OK」をクリックしてください。 全てをキャンセルする場合は、表の下に表示された「かごを空にする」ボタンをクリックしてください。 「お買い物かごを空にしますか」と表示されるので、「OK」をクリックしてください。 ■配送先の入力画面 「配送先の入力画面」にお進み頂きますと、TOP画面及び、お買い物に関する画面には戻れませんのでご注意ください。 ご注文者の情報をご入力してください。必須入力項目には「※印」が表示されます。 ・注文者情報入力 ・注文者氏名 (漢字、カナ)※ ・お電話番号※ ・緊急連絡先 ・Eメールアドレス (2回)※ 確認用はコピーせずに入力してください。 ・現在お住いのご住所(郵便番号、都道府県、住所) ・商品の送付先をクリックしてください。 ・お届け先が異なる場合は、「新しい住所を入力する」を選択し、ご入力ください。 ・注文備考欄にご連絡事項をご入力ください。 ・その他のご連絡事項がある場合は、下のテキストボックスにご内容を入力してください。 ご入力内容に間違いがなければ「次へ」をクリックしてください。 ・決済方法をご選択頂きクリックしてください。 ・画面で表示された各お支払のご案内に沿って、ご精算ください。 ■注文内容確認画面 ・ご注文内容が表示されるので、ご入力内容をご確認ください。 ・内容を修正する場合は、「注文内容を修正する」をクリックしてください。⇒お客様情報入力画面へ戻ります。 ・内容を修正しない場合は、「次へ」のボタンをクリックしてください。 ・ご注文後(ご注文を確定するをクリック後)に商品のキャンセル・変更はできませんので、予めご了承ください。 ・全て入力を終えたら、「ご注文を確定する」をクリックしてください。 ・ご注文の内容送信が完了いたします。 ・ご注文番号が発行されますので、番号を控えて頂くか、印刷をして頂くようお願いいたします。 ・印刷ボタンをクリックすると、プリントアウトすることができます。 ・追って、GOLFGEAR QUESTから“ご注文ありがとうございました。”という内容のメールが届きます。
お支払いについて
<お支払い方法> 次の2つの支払方法を「決済方法選択」の画面でご選択頂けます。 ■銀行振込 ペイペイ銀行 ビジネス営業部 普通 4850911 カ)ジージーキュー ・お振込みの際は、「配送先の入力」画面の「注文者情報」欄でご入力いただきましたお名前でお振込みください。 ・ご注文者と違ったお名前でお振込みされますと、確認作業に時間がかかり、お届けが遅くなる場合があります。 ・お振込手数料はお客様のご負担にてお願い致します。 ■クレジットカード決済 VISA/JCB/master/AMEX/Diners がご利用になれます。 ・上記カードであっても発行形態によりご利用になれない場合がございますので、予めご了承ください。 ・お客様への確認が必要になる場合はご連絡させていただく場合がございます。 ・クレジットカードでご購入頂いた場合に、ご返金・金額の変更がございましたら、一度ご請求させていただいた後、改めてご返金させていただく場合がございます。
配送について
<送料・配送> ・各メーカーによって納期が違いますので各商品詳細ページに記載されている納期を予めご確認下さい。 ・送料は全国無料です! ・お支払い方法で銀行振込をお選び頂いた場合は、ご入金確認後のお届けとさせて頂きます。
消費税について
商品代金以外には、消費税をお支払い頂きます。 【消費税 】 10%(円未満四捨五入)
返品について
・GOLFGEAR QUESTで販売する商品は基本的に組み立て商品(シャフトの種類やロフトの度数を お選び頂ける商品)でお客様仕様の商品の為、基本的に返品・交換はお受けできません。 ・配送途中の破損などによりお客様の手元についた時点で商品に破損・汚れがあった場合、 あるいは商品の誤送(商品違い)が発生した場合には、送料弊社負担で交換・返品させて頂きます。 ・商品の在庫がない場合は交換ができない場合がございます。 その場合は返品商品が弊社到着し商品の状態を確認した後、 カード会社/銀行各社の規定に基づき、返金処理を致します。